• ベストアンサー

気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html
ruka1331
質問者

お礼

CDのカバー?をみてそういえば前友達が欲しがってたことを思い出しました(どうでもいい? ほんとこの曲いいですよね? 曲名が分った以上買いに行くしかありません。 でも金ないなぁ・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cake72002
回答No.2

こんにちは。 その曲は、たぶんFUNKY MONKEY BABYSの「Lovin'Life」という曲だと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/mucd5107
ruka1331
質問者

お礼

あぁ、ありがとうございます(泣 すぐ回答までしてしてもらって。 ほんとにありがとうございます。