• ベストアンサー

気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html
ruka1331
質問者

お礼

CDのカバー?をみてそういえば前友達が欲しがってたことを思い出しました(どうでもいい? ほんとこの曲いいですよね? 曲名が分った以上買いに行くしかありません。 でも金ないなぁ・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • cake72002
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

こんにちは。 その曲は、たぶんFUNKY MONKEY BABYSの「Lovin'Life」という曲だと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/mucd5107
ruka1331
質問者

お礼

あぁ、ありがとうございます(泣 すぐ回答までしてしてもらって。 ほんとにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください

    曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。去年、友達とカラオケに行ったときに友達が歌っていた曲が思い出せません。現在、その友達とは連絡が取れないので聞くことはできません。 私はその曲をすごく気に入りました。 昨日、近所の飲食店で偶然にもその曲が流れてきて聴きたくなりました。 私は曲名が分からないときは、聞こえてくる歌詞の一部をネットで検索します。しかし、曲がマイナーなのか聞く歌詞が間違えているのか、検索してもヒットしません。どうすれば曲名を知ることができると思いますか?サビの部分を鼻歌で歌うことはできます。歌うことができる故に、曲名や歌詞が分からないのは本当に悔しいです。 サビの部分を鼻歌で歌い、YouTubeに投稿して教えてもらうというのは思いつきました。また、スマホのアプリで鼻歌から曲名を検索するのがあるのは知っています。私はスマホを持っていないので使えません。(知り合いからスマホを借りて試すことはできると思いますが) 鼻歌は歌えるのに、曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

  • 曲名教えてください!

    女性アーティストでサビが 「今すぐ 会いたくて~」 っていう歌詞の曲の アーティストと曲名 教えてください! もしかしたら歌詞 違うかもしれません。 アバウトですみません。 回答お願いします!

  • 曲名が知りたいです

    15年くらい前に聞いた曲なのですが、曲名がわからず探しています。 覚えている歌詞が 君のむねはふくらんでいるのか?すてきな夢、君は抱いているのか?遠く長く続くみちを歩く君を見てる。。。です。この後に続くサビは覚えていなくて。。2番の歌詞が、つらいことが君を苦しめても 君の方に涙こぼれ落ちても 遠く長く険しい坂を上る君を見てる。。です。 わかる方がおられましたら、教えてください。

  • 曲名・アーティスト、分かる方居られますか?

    曲名・アーティストを調べたいのですが、あまりにも漠然としていて検索の仕方がわからず、書き込ませていただきました。 歌詞と音だけは覚えているのですが、実際の英語が何なのかはわからず、聞こえてくる言葉が何となくでしかわからないため、困っています(当方英語の知識が乏しいです)。 分かることは、 4つ打ちというのでしょうか、バックでずっとドラム打ちしていて、BPM100ぐらいの曲だと思います。 DJがいじったっぽい音もあった気がします。 以下聞こえていた歌詞(のつもり)です。 ゆーあーお~そ~、あ せっしゅみーまるーん あ ねすた とらい あ すたー あげいん↑ あいのわん ず びー だ わん  べたー ざ うぃー しゅーず こーず えんさ~いだー りあらいず あいのわん こんふゅーず (ここからサビ?) あい どんど わんずふぉー ふぁでぃすふぉー わいああん ちゅー すくりーむ あい どんど わいあい いっでぃけぃど せいえ わいたん みー あい どんど わんあい きゃっでぃすうぇい のーど さーなーわい そー あい ぶれーく いん あ はーべすと あい ぶれーく いん あ はーべすと とぅないと と言った具合です。笑ってしまうかもしれません。 正直書いていてかなり恥ずかしいのですが、もしこれでわかる方がいらっしゃったら教えていただけると非常に助かります。 もう一度この曲を聴きたいです。

  • ラジオで聞いた曲の曲名を教えてください。

    ラジオでチラッと聴いてとても気になった曲の曲名とアーティストを知りたくて投稿させていただきました。 覚えている歌詞が一部のみの上に、もしかすると間違っている可能性もあります。 そのためか、各検索サイトで引っ掛かりません。 もし、思い当たる曲がございましたらご指導お願いいたします。 曲は日本人の女性アーティストの曲で、曲も日本語。 非常に透明感のある曲でした。 曲のフレーズは「こんなにも~だけで、強くなれるよ、世界は変わる」だけです。~の部分が何だったのかちょっとあいまいで、「近くにいるだけで」だったような気がします。 こんな情報だけで申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう