• 締切済み

梅田のBIGMANで流れていたELT似の声の曲のタイトルが知りたいです

どうしても分からなくて気になっています。。。 今年の初め頃に、梅田のBIGMANで何度か流れていた、アップテンポな曲を気に入り探しているのですが見つけられません。 聞いた時はELTだと思い込んでいたので、ELTの新曲で探せば見つかると思っていたのですが、どうも違った様です。 買い物に行ったお店で、CDデッキからエンドレスで流れていたのでシングルで発売されている曲である事と、今年もしくは昨年末頃に発売された曲であることは間違いないと思うのですが。。。。 心当たりの曲、もしくはBIGMANで流れていた内容を検索する様な方法をご存じの方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

• aaru
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

「GIRLS NEXT DOOR」かな?

aaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが、違うようです。 でも、回答ありがとうございました。