• 締切済み

梅田のBIGMANで流れていたELT似の声の曲のタイトルが知りたいです

どうしても分からなくて気になっています。。。 今年の初め頃に、梅田のBIGMANで何度か流れていた、アップテンポな曲を気に入り探しているのですが見つけられません。 聞いた時はELTだと思い込んでいたので、ELTの新曲で探せば見つかると思っていたのですが、どうも違った様です。 買い物に行ったお店で、CDデッキからエンドレスで流れていたのでシングルで発売されている曲である事と、今年もしくは昨年末頃に発売された曲であることは間違いないと思うのですが。。。。 心当たりの曲、もしくはBIGMANで流れていた内容を検索する様な方法をご存じの方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • aaru
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「GIRLS NEXT DOOR」かな?

aaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが、違うようです。 でも、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 五十嵐さんはELTの曲を作らないの?

    ELTの今度の新曲は五十嵐氏じゃないですよね? このところ、五十嵐氏はELTの曲を作らなくなってるような 気がしてるのですが、なんか理由があるのでしょうか。 昔の曲調の方がよかったな~とだんだん心が離れていくような。

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

  • この曲のタイトルを教えて!!

    今日有線で流れていた曲が気になったので質問します。 スローテンポな曲で、あれはおそらくZEEBRAの声だと思います。 「お前がナンバーワン」という感じで、(多分)彼女を褒めているような歌詞でした。 その前後の曲は最近の曲だったのでその曲も最近発売された(もしくはもうすぐ発売される)ものだとは思います。 最近ZEEBRAはHI-DやEXILEとコラボレーションしていますが、その曲ではZEEBRAの声しかしなかったので、ソロの曲だと思います。 手がかりが少なくてすみません。どなたかよろしくお願いします。

  • 歌のタイトルを教えてください

    FMで流れていた曲何ですが。 たぶん、新曲ではないかなと思うのですが、軽快なテンポで夏の曲という感じでした。 歌っているのは男性で、ラップも少し入っていたようないないような。。。 「がんばれシャイボーイ~」というようなフレーズがあったような気がします。 これだけしか分かりませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • FUJIKENのCMで使われている、サムエルの曲?

    知りたいのは、フジケン(FUJIKEN)という建築関係?の会社のCMで 使われている、スローテンポで高い男性ボーカルの曲です。 このCMで使われている曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さいませんでしょうか? 私の見間違いでなければ、CMのテロップに記載されていた歌手は サムシングエルス(Something ELse)だったと思います。 でもサムエル自体が既に解散してるので新曲とも思えなく、 かと言って自分が持っているサムエルのCDに収録されている曲では なかったような気がするのですが… 私の勘違いでしょうか;; (ラストチャンス以降のシングル・アルバムは9割がた持っています) そもそも歌手が違うのならば、その指摘もお願いします><

  • ショッキング・ブルーの曲の日本発売Ver.について

    ショッキング・ブルーの「悲しき鉄道員」という曲がありますが、 この曲の日本発売バージョンの入っているCDを探していますが、 見つかりません・・・。 ドーナツ盤(B面にROLL engine ROLLが入っています)では 持っているのですが、車でも気軽に聞きたいです。車用のカセット デッキを買うかCD-Rに落とせる機器を買えばいいのかも しれませんが・・。 日本発売バージョンの場合、海外のそれと何が違うかといいますと、 テイクは一緒ですが曲のテープスピードが単純に速回しになった状態で 発売されています。多少アップテンポになり、それに伴ってボーカルの キー他全ての音階(?)が上がっています。 お心当たりのある方、レーベル等教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで盛り上がる曲!

    成人間近の学生です。 カラオケが楽しくて、友人と都合が合えばいつでも行きたい!と思って日々過ごしています。 ですが、最近どうも歌う曲がいつも同じ…という気がして、新鮮さがあまり感じられません。 新曲を探して歌おう!と思うも好きな歌手はなかなか新曲出しませんし、音楽番組もつまらないのでチェックする気になりません。 ですので、ここ最近(2012年後半~2013年くらい)に出た曲で、カラオケで盛り上がるアップテンポな曲を教えていただきたいです。 この前たまたま聞いて調べた、ポルノグラフィティの「瞬く星の下で」はマギというアニメの主題歌らしいんですが、こんな感じの曲がカラオケで歌うには自分の好みです。 分かり辛いかも知れませんが、宜しくお願いします。 ちなみにカラオケに行くのは月2回弱です。

  • TUBEの曲です.教えてください.

    TUBEの曲です.教えてください. 昨年の夏,甲子園の特集をやったときに,応援ソング的にバックでかかっていました.昔はチューブのアルバムをすべて持っていましたが,それには入っていないことは間違いありません.ここ5年くらいの曲だと思います.アップテンポで軽快な応援ソングになるような曲ということで,心当たりがありましたら,よろしくお願い致します.

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • オーストラリアで流行ってたこの曲のタイトルを教えてください!!

    私は今年7月22-8月4日にオーストラリアに行って来ました。 毎日必ず!というほどラジオで聞き、気に入った曲があるのですが、 タイトルが分かりません!! サビの所で、"best for the memory"と、2回ずつ2回言っている、 男性アーティストの曲です。 毎日聞いたので、とても流行っていたと思われます。 とても気に入って、CDなどを購入したいので、 心当たりがあるかたいらっしゃいましたらどうか教えてください。

専門家に質問してみよう