• ベストアンサー

この曲何の曲ですか?

この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221696
noname#221696
回答No.1

マクロスFの ライオン という曲だと思います。