• ベストアンサー

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが 何かの曲のサンプリングだったと思うのですが 元の曲名が思い出せません・・ 誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

ABBAの名曲の「ギミー・ギミー・ギミー」をサンプリングですね^^

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/madonna.html
vivamartialarts
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!^^ つっかえがとれました^^