• ベストアンサー

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが 何かの曲のサンプリングだったと思うのですが 元の曲名が思い出せません・・ 誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

ABBAの名曲の「ギミー・ギミー・ギミー」をサンプリングですね^^

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/madonna.html
vivamartialarts
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!^^ つっかえがとれました^^

関連するQ&A

  • マドンナの新曲HUNG UPの中のデカラジカセについて

    マドンナの新曲HUNG UPに出てくるオールドスクールっぽいでかいラジカセはなんていうメーカー、型番でしょうか?是非ほしいので分かる方御願いします!

  • iTunesにマドンナの"Hung up"をダウンロードしたい

    マドンナの最新曲の”Hung up"をiPodで聴きたいのでiTunesにダウンロードしたいのですが、どのような方法がありますか。iTMS(Japan)では売っていません。楽天ダウンローダーにはありますが、保護されたWMAファイルなので、そのままiTunesにドラッグしてもMP3への変換ができませんでした。

  • Madonnaの「Hung Up」は、なんかサンプリングしてません?

    Madonnaの「Hung Up」で流れてるコーラスと別の独特のメロディ、あれってなんかのサンプリングですよね?聴いたことあるんですけど、ごっつ気になってます。知ってる方いたら、教えて下さい。

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • マドンナの新曲で 教えて!

    マドンナの ハングアップの曲の中でバックに笛みたいな音楽が流れてますが 確か昔のディスコの曲かと思うのですがタイトルとアーティスト名を教えてください!

  • マドンナのハング・アップにそっくりな曲

     有線で、マドンナのハング・アップという曲に、 前奏と間奏だけそっくりな曲がかかるのですが、 誰の何という曲かご存知の方いませんか? 何であんなにそっくりなのかも気になります。 (歌の部分はぜんぜん違うのですが。) USENのHPで調べようと思ったのですが、 どうやって調べていいのかわかりません。 ちなみに、昼の2時から3時までぐらいに かかっているような気がします。  心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • マドンナのホリディをRAPで歌ってた人 知りませんか?

    昔 デビュー時代マドンナが歌ってた ホリデー を のちのち サンプリングして 誰かがRAPで 歌ってたのをFMか何かで聞いたんですが 誰のなんて言う曲か 心当たりのあるかた 教えていただけませんかぁ・・・・

  • サビの部分が「めばえー めばえ~」と聞こえる曲名

     先日、ラジオから流れていました。   サビの部分(?)が、「めばえー めばえ~」と聴こえました。  この曲の曲名、分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

  • サビの部分で「そーんなことないさぁー」と歌っているのは?

    2,3年前にラジオで、沖縄チックというか、歌謡曲か演歌なのかよくわからないのですが、グループだと思いますがサビの部分で「そーんなことないさぁー」と繰り返す歌を聴きました。 ベタベタの歌ですが、なんかあっけらかんとしていい感じでした。 どなたか曲名と歌手名を教えて下さい。

  • AKB48の新曲について・・・。

    先程、テレビでAKB48の28枚目のNew singl 曲名タイトル【UZA】を聴きながら観ていたのですがサビの部分の「UZA・UZA・UZA・・・」(しばらく続くので以下省略。)を聴いてたら「それ連発している時点でウザいわ!w^^」と思ってしまいました。 もっとアップテンポの新曲出たのかと思ったら・・・。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう