• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.1

ドラマ『ハゲタカ』の主題歌になっていた曲でしょうか?? "Road to rebirth" http://www.youtube.com/watch?v=g1Zq9yBq2hw tomo the tomoという方が歌っているようです。 ハゲタカのサントラに入ってるみたいですよ~

shiho_1978
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です。 どこで聴いた曲かも思い出せなくて、10日以上、悶々としていました。 ご丁寧にYouTubeの動画までお教え下さりまして、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名がわかりません。。。

    最近よく耳にする音楽でとてもいいメロディーなのですが曲名はおろかアーティストも分かりません。少ない情報ですがどなたか分かる方、あるいは候補に挙げられるアーティストがいたら教えて下さい。 ・オペラっぽいかんじ。 ・とにかくメロディーが美しい ・女性シンガー ・サビはかなり高低差のある唄い方 ・フィギュアスケートで聴いた気がする かなり大雑把ですが分かる方、お願いします。 とても気になっています。

  • 曲名を知りたいです。

    毎日ラジオで聞いているポップスの洋楽曲なんですが、 曲名、並びにアーティスト名がわからないで 困っています。 サビの出だしの部分が 「Wishing for the love~」、若しくは「「Weekend for the love~」 のように聞こえる歌詞で、とてもキャッチーなメロディで 男性ボーカルと女性ボーカルのユニット? のような感じの曲です。(わかりづらい説明ですみません・・・) 曲の終盤は、男女ボーカルのハーモニーがとても良い アップテンポの歌です。 色々自身でも調べたのですが、 見つからず、ご質問させていただきました。 情報が少なく誠に申し訳ないですが、 何卒ご教授下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 明洞で流れていた曲の曲名が知りたい!!

    先月22日から4日間、ソウルへ遊びに行きました。 そこで明洞市内のショップや街中でよくかかっていた曲が、 耳に残り忘れられません。 すごく曖昧なのですが特徴は… ・サビが始まる前に『…トゥナ~~イ』とシャウト?している ・サビの部分の一部に『バイバイ…』 ・女性歌手or女性グループ ・どちらかというとアップテンポな感じ 明洞に居る間、本当によく流れていた曲です。 お分かりになる方が居ましたら是非、曲名とアーティスト名を 教えて下さい☆よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • iPad Air4のケース選びに迷っていませんか?TB-A20MSAシリーズの特徴や収納場所について解説します。
  • TB-A20MSAシリーズのケースはApplePencil専用の収納場所がありますが、他のタッチペンも収納可能です。
  • エレコム株式会社の製品であるTB-A20MSAシリーズのケースは、iPad Air4の保護に加え、タッチペンの収納にも便利です。
回答を見る

専門家に質問してみよう