• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

女性アーティストが歌っています。 アップしています音源はサビの部分と思うのですが、確かではありません。 アップしている音源よりはテンポは少し遅かったように思います。 思い出して、メロディのみを拾って打ち込んだものなのであやふやな部分もありますが、こんな感じの音楽に聴き覚えがあって、曲名、アーティストがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeneplus
回答No.1

ドラマ『ハゲタカ』の主題歌になっていた曲でしょうか?? "Road to rebirth" http://www.youtube.com/watch?v=g1Zq9yBq2hw tomo the tomoという方が歌っているようです。 ハゲタカのサントラに入ってるみたいですよ~

shiho_1978
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です。 どこで聴いた曲かも思い出せなくて、10日以上、悶々としていました。 ご丁寧にYouTubeの動画までお教え下さりまして、本当にありがとうございました。