jeneplusのプロフィール

@jeneplus jeneplus
ありがとう数16
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
86%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • (音声あり)この曲わかりますか?

    先日店でかかってた曲がとてもよかったんですが、日本語歌詞でないため検索する術がありません。 ボイスレコーダーで少しだけ録音しました。 きらびやかで少しせつない、ノリのよい女性ボーカルの曲です。ジャンルはハウスだと思います。 わかるかたいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。 ストリーム再生可能にしました。 ↓ http://fast-uploader.com/file/6993011272771/

  • この曲教えてください

    あまり洋楽は聞かないんで、タイトルも分かりません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 3~4年くらい前の携帯着メロに保存されてました。

  • 海外アーティストで

    海外アーティストで CDのジャケットを、購入者が自分でアレンジやデザインできるように、ステッカーブックのようにしたら、海外の景品法だかの規則によって、正規のCDとは認められない、と言われてしまったアーティストは誰でしたでしょうか? イギリスかアメリカで、かなり有名な、バンドではおそらくはなかったような気がするのですが、教えて下さい。

  • 静かめな洋楽デュエット

    こんばんは いつもお世話になっています 静かめな洋楽デュエットを探しています 男性 あるいは 女性が ハーモニーで 軽く参加しているようなものでも 構いません こんなのいいなぁ~ って 思う動画を 貼っておきますので できれば 似たような楽曲を教えてください どうぞ よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

     ☆ 女性がソロで歌っています    ☆ テンポがはやめ  ☆ サビ!? らへんが    アーアッ アッ アッ アッ アッ アーアー     って感じです  少ないヒントで申し訳ございませんが  宜しくお願い致しますm(__)m