• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

jeneplusの回答

  • ベストアンサー
  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.2

Britney Spearsの "Till the world ends" ですかね?? http://www.youtube.com/watch?v=ieBW6sjcgNo

izaura
質問者

お礼

 これです\(^o^)/     説明がヘタで申し訳ございませんでした(>_<)  スッキリ!しました

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    さいきん有線で流れている曲で、女性歌手が、ソロで、力強く歌い上げる感じです。 サビのあたりが、「他に何もすがるもの見当たらなかった」と聞き取れます。 今も頭の中ぐるぐる廻ってて、落ち着きません。 心当たりのある方、どうか教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名と曲名がわかりません

    男女で歌っていた曲です。 女性がサビで「Baby Baby Baby 二人で会えた~」って言ってました。 男性がラップを歌ってました。雰囲気はMCUっぽい感じでしたが多分違います。 割とミディアムテンポでした。女性の歌い方がポップス風でした。 初めてきいたのが一月最初の頃でした。 わかる方教えて下さい。

  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • 曲名・アーティスト名が知りたいです。

    ずっと気になっている歌があるので、質問させていただきます。 12~3年くらい前に、誰かがカラオケで歌っていたのを聞いて、「いい曲だな」と思って印象にのこっているんですが、曲名などはわかりません。 当時、関西ではやった曲と聞いています。 何かのチャートで何週か連続で1位になったと言っていたような気がします。 サビの部分の歌詞は、 「おぉ神様×××とめて この△△△を消さないで ず~うとぉ、ずっとぉ」という感じでした(×××や△△△は忘れました)。 男性アーティストで、曲調はアップテンポなロック、イメージ的にはLUNASEAの雰囲気とかぶるんですが、グループではなくソロだった気がします。 これだけの情報しかないのですが、もし「この歌じゃないの?」というアドバイスをいただければうれしいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    いつもお世話になっています。 調べてみましたが、曲名とアーティスト名がわかりません。 教えてください。お願いします。 ・女性(ちょっと低めの声?) ・サビが「涙 あふれて~」か「涙 ながれて~」 ・テンポはゆっくりで、盛り上がりのある、感動出来る感じの曲 ・前にも聞いた事がある気がするので、シングルカットされているのだと思います。少なくともアルバムのみの曲ではないでしょう。 これだけの情報ですみません。宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    以前、CMで使われていたんですが、何のCMだったかは覚えていません。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビのところで「Who is~」と歌ってます。 どなたかご存知ありませんか??

  • アーティスト名、曲名を教えてください。

    最近よくラジオで耳にする曲なんですが、女性が歌っていて、サビの部分で「I LOVE YOU」を3回~4回、早いテンポで繰り返されます。これだけしかわからないですが、ご存知の方教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい!

    買い物をしている時に店でかかっていた洋楽なのですが ・20代くらいかと思われる女性 ワイルドな歌い方 ・サビの「アイガッタ ミュージック」と聞こえるフレーズの繰り返しが印象的 ・明るいノリの良いロック キャッチーなメロディー  ・音はLIVE感の有るバンドサウンドでしたが、ソロかバンドかも不明 ・古い感じは一切無く、最近の曲だと思います もし新譜であれば、これから間違いなく売れる!と思わせるパワーが感じられました。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわからない!

    最近コンビニ(am/pm)で、こんな歌が流れてました。 ♪「むちゃくぅちゃなとぉびかたぁでもいいさ飛び立つのさ そうさ おーそうさー」♪ (何回もそうさ おーそうさが聞こえてきました) このサビの部分の歌詞しか覚えておらず、歌声からして結構若い(少年?少女?)ぐらいのソロでした。声は低めで強いです。少年だったらたぶん声変わり済みです。 イントロはストリングスで、あとはイントロと違いアップテンポな印象です。 この曲名or歌手名わかる方、ご一報ください! いい歌だったので気になって仕方ありません! アニメソングか・・・??