• 締切済み

曲名・アーティスト名を教えて下さい!

買い物をしている時に店でかかっていた洋楽なのですが ・20代くらいかと思われる女性 ワイルドな歌い方 ・サビの「アイガッタ ミュージック」と聞こえるフレーズの繰り返しが印象的 ・明るいノリの良いロック キャッチーなメロディー  ・音はLIVE感の有るバンドサウンドでしたが、ソロかバンドかも不明 ・古い感じは一切無く、最近の曲だと思います もし新譜であれば、これから間違いなく売れる!と思わせるパワーが感じられました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

もしかして Black Eyed Peas - I Got A Feeling でしょうか? 下記↓で歌詞&PVが見れますのでご確認ください。 http://www.musicloversgroup.com/black-eyed-peas-i-got-a-feeling-lyrics-and-video/ 全然違っていましたらごめんなさいね。

gundog
質問者

補足

残念ながら違う方達でしたが、回答有り難うございます。 もっとアップテンポのロックバンドな音でした。