gundogのプロフィール

@gundog gundog
ありがとう数39
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

  • 登録日2002/12/25
  • 意思の弱さを克服したいのですが・・・

    朝の二度寝にはじまり、ダイエットや日記など三日も続かない挫折の毎日です。 そのくせ、計画を立てたり、目標を設定することは大好きなので、常に軌道修正、言い訳、開き直り、時々自己嫌悪。 でも、きっと同じような人は世の中にいるのではないかと思い、その中でも克服できた方の体験談をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

  • クローズ

    秋田書店のクローズという漫画ってどれくらい前に完結しましたか?? 今すごい集めたいんですけど、古本屋行っても、全然みあたらないし、かといって1~26を新品で買うのも...って思っているんですけど、やっぱり人気があるから中々売る人もいなくてなかなか無いんですかね~??