• ベストアンサー

静かめな洋楽デュエット

jeneplusの回答

  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.3

もう遅いかもしれませんが、、 デュエット大好きなので、リストさせていただきます!! The Civil wars "Poison and wine" http://www.youtube.com/watch?v=Y-6EwdDiopQ The Civil warsが大好きなのでもう一曲。 ちょっと変化球な "I want you back"(Jackson5 のカバー) http://www.youtube.com/watch?v=BOwWJJijgnk&feature=related Glen Hansard & Marketa Irglova "Falling slowly" http://www.youtube.com/watch?v=FkFB8f8bzbY AM feat Tina Dico "While my guitar gently weeps" http://www.youtube.com/watch?v=CjJ7dzB8Vsw&feature=related お好みとちょっと違うかもしれませんが、 Ronan Keatingの声が良いと仰ってたので私の大好きなデュエットを! Ronan Keating feat Leann Rimes "Last thin on my mind" http://www.youtube.com/watch?v=23Mh-daIIVs ついでにR&Bだけど・・・ India Arie feat Musiq soulchild "Chocolat high" http://www.youtube.com/watch?v=3F8R-vBB4O4 完全に脱線して個人的な好みですけど、、 女性デュオ、かつ存在的に非常にシブすぎるぐらいシブイのですが、 もしハーモニーが好きならIndigo girls ももしかしたらお好みの範囲かも?? Mysteryとか大好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=DCSUfGJjwVY スミマセン、これはただこの曲の良さを誰かに言いたかっただけです 笑 長文&脱線失礼いたしました!!!

nenenomiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私個人としては The Civil wars が とても気に入りました もう少し 調べてみます Ronan Keating と Leann Rimes の デュエットもいいですね

関連するQ&A

  • 洋楽R&Bで男性同士のデュエットお勧めありませんか?

    ネットで色々見てみたものの、なかなかR&Bの男性同士デュエットが見つかりません。 知人のアーティストさんに誘われて12月のライブにゲストで出る事になり、1曲はソロ、2曲目はデュエットという内容なので、焦るように探しているところです。 どなたかお勧めな洋楽R&B男性同士デュエットあったらよろしくおねがいします!

  • 洋楽でデュエットで歌ってヒットした曲ありますか ?

    それぞれアーティストとして活躍していて、 「Endless Love」や「Up Where We Belong」のように、 デュエット(男性と女性)で歌ってヒットした曲はありますか ? 私自身洋楽音痴ですし ソロの曲でも知らないのに、デュエットでなんてこの曲しか浮びません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Diana Ross & Lionel Richie  Endless Love https://www.youtube.com/watch?v=KWlGREqtiYA Joe Cocker&Jennifer Warnes Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=omNOcJGyC04

  • 洋楽女性アーティスト

    いつもお世話になっています。 洋楽曲に関してこちらでときどき 情報収集をさせてもらっています 最近のお気に入り洋楽曲はなんですか? 女性アーティストで静かめ 耳に心地いい楽曲を教えて頂ければ嬉しいです

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • おきにいりののデュエットソング

    あなたがお気に入りのデュエットソングを教えてください。 洋楽で男女でデュエットしている曲に限ります。 新旧、音楽ジャンル、歌のテーマは問いませんが、必須条件として、ハモリがあること。 以下の動画は一例です。 Tim McGraw とTailor swiftが歌っています。

  • 彼女とデュエットで歌える歌

    彼女と二人で男性と女性それぞれのパートがある歌をデュエット で歌いたいのですが、どのような曲がありますか? できれば演歌とか、古い歌じゃなくて比較的若者が好むような 新しいめの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • サビが「listen to me ~」の洋楽

    洋楽で、ここ3カ月ほど前から人気の曲のタイトルが知りたいです。 男性と女性のデュエットです。 サビで「listen to ~」と言ってから、かけ声が入ります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 昔、ダイクマ店内で流れていたデュエットソングは?

    昔、ダイクマ店内にて流れていた「歌(デュエット)」ご存知の方いらっしゃいますか? 閉店間際になるといつも流れるんです。多分オリジナル? 男性と女性のデュエットソングです。歌詞忘れてしまいました。音程はなんとなく覚えてます。曲は切ない感じです。 ちなみに神奈川県茅ヶ崎市の○○ダ電機と合併する前のダイクマです。

  • おすすめな洋楽歌手

    初めまして。 僕はEvery Little Thingや、the brilliant green、Tommy heavenly6、SIAM SHADEなどをよく聴きます。 洋楽で上に挙げたような楽曲を歌う歌手はいますか? 男性歌手・女性歌手問わずで教えて頂けるとありがたいです。

  • デュエット曲のお薦めを

    こんにちは、お世話になります。 先日ここのカテゴリーで回答する際に デュエット曲を色々と思い出していたのですが デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で (「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・) 割と古い曲でもそういったタイプの物の方が 今でもラジオで流れる事が多かったりしますので どうしてもそういうイメージが強いのですが 色々と思い出してみると 意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。 そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので 何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。 ちなみに今パッと思い付く物だと ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした ◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』 なんか凄く好きでしたし ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの ◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』 も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。 あとそういったヴォーカル同士だけでは無く ヴォーカルの後ろで特別に ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし 勿論クサイ系の物でも結構ですので 何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。