• 締切済み

洋楽女性アーティスト

いつもお世話になっています。 洋楽曲に関してこちらでときどき 情報収集をさせてもらっています 最近のお気に入り洋楽曲はなんですか? 女性アーティストで静かめ 耳に心地いい楽曲を教えて頂ければ嬉しいです

みんなの回答

• hoosiers
回答No.3

Rumer - Slow Beth Rowley - Sweet Hours Melody Gardot - Baby I'm A Fool Russian Red - The memory is cruel Karyn White - Unbreakable Priscilla Ahn - Rain Diane Birch - Magic View Emi Meyer - Master Piece

nenenomiti
質問者

お礼

お礼が遅れました すみません Beth Rowley Emi Meyer がとても良かったです ありがとう^^

noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 自分の場合、最近=最新 というわけではないんですが・・・ paris combo - senor Nicoletta - Ou est-tu passe mon St.Germain Isabelle Aubret - La source Glen The Owl - I Don't Want To Fight Tonight Gardiner Sisters - If you were mine,Fly Like An Eagle(カバー曲) India Arie - Heart of the Matter

nenenomiti
質問者

お礼

Gardiner Sisters とても気に入りました このグループの他の曲も 聴いてみます^^ ありがとうございました

• vvV3Vvv
回答No.1

だったら自分的には Taylor Swiftを オススメします(^O^)

nenenomiti
質問者

お礼

Taylor Swift ザ・アコースティックって感じですね 静かめな曲はあったかな・・・? ありがとうございます^^