• ベストアンサー

(音声あり)この曲わかりますか?

jeneplusの回答

  • ベストアンサー
  • jeneplus
  • ベストアンサー率86% (13/15)
回答No.1

時間たってるからもう既に見つけてらっしゃるかもしれませんが、、 "Into you" DJ Kawasaki feat Emi Tawata という曲みたいですよ

kuhks
質問者

お礼

これです!!こちらのVerも素敵ですね。これから聴き込みます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。

    この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。 http://fast-uploader.com/file/6986693838544/

  • この鳴き声の鳥の名前が知りたいです。

    4月頃から頻繁に明け方3時過ぎから聞き慣れない鳥の声が聞こえます。 エリア検索して鳥の鳴き声アプリなどで調べてみましたがもともと鳥に何の興味の無い自分には判別できませんでした。 渡り鳥かもしくはペットの鳥の可能性もあります。 iPhoneのボイスレコーダーで録音してみました、本体のマイクの精度があまり良く無いのか録音レベルが低いのはご容赦ください。 http://fast-uploader.com/file/7018293819410/

    • ベストアンサー
  • ラジオで聞いた曲を知りたい!

    ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    http://fast-uploader.com/file/6933871337038/ 上記URLの曲の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 1999~2000年頃の録音のデータである、ということ以外何も情報はありません。 よろしくお願いいたします。

  • twitterに音声をupするには

    twitterにカラオケで録音した音声をupしようと思ったんですが、方法が分かりません。 「twaud」というサイトを使ってupしようと思ったんですが、できませんでした。 どうすればできるようになるんでしょうか? 私が録音した方法は単純にカラオケにパソコンをもって行って 一曲一曲パソコンに初めから付いていたボイスレコーダーに録音しただけです。 何かしなければいけないのでしょうか? それともボイスレコーダーに録音したものはupできないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • この曲を歌っている人は。。。

    洋楽で、曲のタイトルは、l'm so lonesome I could cry(泣きたいほどの淋しさだ) 私が10年ほど前に、あるラジオ番組を録音していて、その中で偶然流れていた曲なんです。 気にはなっていたんですが、当時では調べたり探す術もなく、今になりました。 サビの部分の歌詞をなんとなく覚えているだけでした。 女性ボーカルで、ジャンル的にはジャズでした。 ピアノのソロで始まるしっとりとした曲です。 ネットで検索したところ、曲のタイトルは判ったのですが、いろんなアーティストが歌ってるみたいで、元々誰の曲かも私には判りません。 私が初めて聞いた時の、女性のアーティストで探しています。ご存知の方、または探すのにいい方法などありましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • 【曲名】TMNでこんな中華っぽいメロディの曲が。

    ひと通り探してみたんですけど見つかりませんでした。 下記URLでメロディだけをフラッシュのキーボードで録音したものを載せてあります。 なんていう曲名かご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 確か女性のコーラスみたいなメロディだった気がします。 TMNじゃなければ小室プロデュースだと思うんですが・・・。 http://fast-uploader.com/file/6980413609217/

  • 曲をさがしています(女性ボーカル、エレクトロ?)

    この間お店で流れていた女性ボーカルの洋楽をさがしています。 そのときは気にしていなかったので、歌詞も憶えていないのですが、 とても特徴のある加工ボイスでした。 ロボ声というより、少し倍速したときの声という感じで、 ジャンルはエレクトロ? キラキラ? のPOPなメロディです。 ヒントが少なくてごめんなさい…。 もし「これかも?」というのがあれば教えていただけると助かります。 同じ曲でなくとも、こういう系統の曲が気になっているので 知ることができると嬉しいです。 よろしくお願いします。