jeneplus の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • (音声あり)この曲わかりますか?

    先日店でかかってた曲がとてもよかったんですが、日本語歌詞でないため検索する術がありません。 ボイスレコーダーで少しだけ録音しました。 きらびやかで少しせつない、ノリのよい女性ボーカルの曲です。ジャンルはハウスだと思います。 わかるかたいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。 ストリーム再生可能にしました。 ↓ http://fast-uploader.com/file/6993011272771/

  • この曲教えてください

    あまり洋楽は聞かないんで、タイトルも分かりません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 3~4年くらい前の携帯着メロに保存されてました。

  • 海外アーティストで

    海外アーティストで CDのジャケットを、購入者が自分でアレンジやデザインできるように、ステッカーブックのようにしたら、海外の景品法だかの規則によって、正規のCDとは認められない、と言われてしまったアーティストは誰でしたでしょうか? イギリスかアメリカで、かなり有名な、バンドではおそらくはなかったような気がするのですが、教えて下さい。

  • 静かめな洋楽デュエット

    こんばんは いつもお世話になっています 静かめな洋楽デュエットを探しています 男性 あるいは 女性が ハーモニーで 軽く参加しているようなものでも 構いません こんなのいいなぁ~ って 思う動画を 貼っておきますので できれば 似たような楽曲を教えてください どうぞ よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

     ☆ 女性がソロで歌っています    ☆ テンポがはやめ  ☆ サビ!? らへんが    アーアッ アッ アッ アッ アッ アーアー     って感じです  少ないヒントで申し訳ございませんが  宜しくお願い致しますm(__)m

  • 洋楽 女性 クラブ

    先日クラブに行った時に流れていた曲なのですが 歌詞がごく一部しか分かりません 女性の声で banana! b.a.n.a.n.a! と言っていたと思います これだけしか分からないのですが ご存じの方よろしくお願いします!

  • 英語の歌でリルビルリー(空耳)

    英語の女性の歌で リルビルリー♪ リルビルラー♪ って歌ってる曲何でしたっけ… 久々に街なかで耳にしたものでまた聴きたくなったんですが、全く思い出せない! ポップスっぽくって、一時期かなり流行った記憶があるんですが…

  • クラブでかかっていた曲

    先日クラブに行ったときにかかっていた曲の曲名が知りたいです ~~グッグッバイー! って多分男性の爽やかな声でした! この後、ラップ?みたいなのが続いていました。 分かりづらくてすみません。 分かる方いたらお願いします。

  • 逆再生でできているPV

    外国の曲でPVがすべて逆再生で作られている曲名を探しています かなり古い記憶なので曖昧ですが どうかお願いします

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ドラマ「セックスアンドザシティ」の、挿入歌について教えてください!

    ドラマ「セックスアンドザシティ」の、挿入歌について教えてください! どのシーズンで流れていたかは失念してしまったので分かりにくかったらすみません。 クリスマスか大晦日の季節に、4人がそれぞれに過ごす姿を映し出した後、キャリーが発作的に?一人ぼっちのミランダの家に会いに行くというあたりのシーンで、ずっと流れている女性の歌(優しくてスローテンポです)は何と言う曲か教えてください♪ ちなみに音にしますと・・・調は微妙に違うかもしれませんが、 以下、シミラレに♭付けてください(変イ長調) ミ~ラ~~~シ~ド~ミ~~ファミ~~ミラ~ド~シ~ラ~ミ~~~~・・ ・・です。

  • 現在、FOXなどで流れているユニバーサルチャンネルのCMのバックで流れ

    現在、FOXなどで流れているユニバーサルチャンネルのCMのバックで流れている曲が、とても好きなんですが、曲名や歌手名がわかりません(;_;)どなたかご存知ないですか?

  • 洋楽でセリーヌ・ディオンのTo Love You Moreのような曲教

    洋楽でセリーヌ・ディオンのTo Love You Moreのような曲教えてください。 男性女性関係なくお願いします。 AメロBメロ静か目でサビで一気に爆発するような曲がいいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカルのタイトルがわかりません。

    洋楽女性ボーカルのタイトルがわかりません。 ピアノとシンセで80年代か90年代の曲だと思います。 メロディーはAメロ部分が「ソーソ、ミーレドー」でBメロから早い口調になってメロディーが「ドドミ、ドードードミ、ドドファ、ドードードファ」てとなっています。歌声は結構若いです。 FMでよく聴くんですけどいつもタイトルがわからないんです。 分かる方おられましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽で応援歌を教えて下さい。

    洋楽で応援歌を教えて下さい。 失恋や自分に自信がなくて、前向きになれる曲、新生活を始めるにあたり応援ソングを教えて下さい。 Daniel PowterのBad Dayみたいな曲。 ジャンルはノーマルなロックや、ポップで探してます。 Vocalは男女問いません。 新生活にむけて、新しく人生をスタートさせたいのでテンポがいい曲も探してます。 よろしくお願いします。

  • we are the world 25 for Haitiで

    we are the world 25 for Haitiで 冒頭のAnd it's time to lend a hand to lifeの部分を ソロで歌っている女性歌手の名前はなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI&feature=related