• 締切済み

『シャングリラ』の歌詞がある曲名を…。

有線で流れていた曲が気に入ってしまったのですが、 誰が歌っているのか、曲名も解りません。 曲のサビの中に必ず   ~シャングリラ。 ・・・ と、ありました。 アップテンポの曲で、男性グループでした。 ネットで検索しましたが、 違うものばかりが出てきて見つかりません。 ”シャングリラ”はサビの中だけで、歌い出しにはありません。 どなたか・・・ 教えて頂けないでしょうか? ちゃんと最初から最後まで曲を聴いて、スッキリしたいのです。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

これではないの? CDアルバム名 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract 5曲目(2分35秒付近から始まる。 CDでは2分50秒付近) Shangri-La(Y.Sunahara 2009 Remodel) http://www.youtube.com/watch?v=bLUHMuGdeLw

orooro
質問者

お礼

ご回答戴き、ありがとうございました。 探し回って、尋ね回って見つけました。 FLOWの『ブレイブルー』でした。 お騒がせいたしました。

• naandna
回答No.1

もしかして、電気グルーヴの「Shangri-La」でしょうか。 1997年のリリースと少々古い曲なので、違いましたらすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=G3mQHAb992U

orooro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、違うんです…。 明らかに最近のものだと思うんですが、 もしかすると新しすぎてネットで出てこないんでしょうかね。。。