• ベストアンサー

フジテレビのジャンプ!〇〇中、オープニングのあの曲教えてください!

フジテレビのジャンプ!〇〇中のオープニングでかかっているBGMはなんと言う曲でしょうか? たしか歌詞が ~~~~baby yo let's go って感じでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chacram
回答No.1

はじめまして。 多分その曲はラモーンズのDo You Remember Rock'N'Roll Radio?だと思います。

applesodas
質問者

お礼

この曲でした。 とても助かりました! ご回答ありがとうございました。