• ベストアンサー

ジャニーズ写真はだめなの?

タイガー&ドラゴン一回目期待通りのおもしろさ! で、ホームページを見たんですが主役2人の写真はなし…撮影裏話みたいなコーナーでもスナップ写真で2人を避けて撮っているようすですが。 ファンってわけじゃないんですが気になったもので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 参考URLの過去問にもありますように、ジャニーズでは、事務所の方針により、ホームページに顔写真は一切掲載しないことになっているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=814663
nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。へ~そうなんですね。せっかくのダブル主演なのにスナップ写真も無いなんて残念ですね。

その他の回答 (2)

  • chiriusa3
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.3

なんだかうろ覚えなんですが、ジャニーズも以前はHPに写真が出てたこともあったらしいです。スマスマのHPだったかな。 でも、その画像を使って勝手にグッズを作って売ったりしてる人がいたらしく、それからは一切掲載禁止になったらしいですよ☆ なので長瀬くん岡田くんの写真もありません^^;

nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁドラマはこれからも楽しみいっぱいなのですね。早く金曜こないかなぁぁぁ

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

で、一人だけ例外がいて、 Jさんのところと話しが ついているようです。 「義経」役のタッキーです。 NHKのHPをご確認。

nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Jについては誰も反抗できない力持ってますしね。

関連するQ&A

  • スナップ写真を六切り版に引き伸ばすこと

    妹が今週末に結婚式を挙げます。 その際、スナップ写真撮影を新郎のお姉さまに お願いしてあります。 (カメラ撮影を趣味になさっていらっしゃる方で CDジャケットの撮影をなさったこともあるそうです) 今まで集合写真や2人の写真はスナップ写真でと 思っていたようですが、 私の両親が急遽式に参列できない親戚に送る六切り版 の写真が欲しいと言い出しました。 しかし、業者に頼むと高くつくし、第一にスナップを お願いしているお姉さまや新郎のご両親がどう思われるかと思い 妹は業者にお願いすることには前向きではありません。 そこでお尋ねしたいのですが、スナップで撮影した 写真を六切り版に引き伸ばした場合、画質の劣り は著しいものなのでしょうか? (参列者は25人です) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 集合写真について

    私たちは神社で本格神殿挙式を行い、その後は場所を移動してホテルで披露宴を行います。 写真はホテルの業者だと挙式・スナップ撮影アルバムで15万くらい取られます。高いし、神社の出張費として余分にお金も取られてしまいます。 ただ、写真はプロの方にお願いしたいので、15万のアルバムはお願いして、その代わりに、集合写真1万9千円をやめようかと考えています。 これって大丈夫でしょうか? もし何か良い方法がありましたら、教えてください。 また、2人のポーズ写真は撮ったほうがいいのでしょうか? 悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 写真撮影・ビデオ・司会者などについて質問です

    5月末に結婚式を挙げる予定でいます。 式場のプランで、司会者やスナップ写真、ビデオ撮影 などを担当者に薦められたのですが、どれも高額で 例えば、 司会者が \60,000 スナップが \100,000 ビデオ撮影が \100,000 と言われました。式場での相場、また、慶事ですので ある程度は止む無しの面もあるのですが、インターネ ットのホームページで調べてみると、式場に比べて かなり割安でやってくれそうなものがあります。 式場以外で頼んだ経験のある方にお聞きしたいのです がこう言った外部の業者に依頼するときの注意点や 事前に式場に伝える必要のある事など、アドバイスを いただけないでしょうか。

  • 結婚式の写真

    式で写真を撮影しますよね。新郎新婦2人の物と、集合写真を。それをどの辺の人にまで 送るのか悩んでいます。集合写真については、写っている方全員に送るつもりですが、 台紙に貼った新郎新婦の写真は、親、兄弟、祖父母までで、その他の親戚や友人、 会社関連の方には送らないでおこうと思います。披露宴のスナップは適当に送ります。 実際に式を挙げられ方々、写真はどの範囲までどんな形式で送られましたか?

  • ファッション(着こなし)の参考になるwebサイト

    タイトルにある通りファッションの参考になるホームページを教えてください。できればスナップ写真とかがあるホームページがいいです。よろしくお願いいたします。

  • 自分が撮った他人の写真を欲しいと言われたら…

    タイトル通りです。私が撮影した第三者の写真をほしがっている人がいるのですが勝手に渡して大丈夫でしょうか? 例えば好きな人の写真を人に撮ってもらってその写真を被写体の承諾なしにもらうとか、仕事で有名人を撮影しているカメラマンがその友達に勝手に仕事で撮った写真を焼きましてあげるとか、そういうことと似ていると思うのですがこの場合はどのようにすればいいのでしょうか。本人の承諾があった方がいいですか?もしアドバイスがあれば教えてください。

  • 「写真集」の言い方について

    皆さんご自身の写真作品集は、どのような言い方で呼んでいますか? 「写真集」「作品集」「アルバム」「フォトアルバム」等々・・・。 最近自然や風景の写真を撮るのにハマっていて、 プリントして写真集の形にまとめました。 表紙にふざけて「期待の新星 ○田□子 写真集!」と書こうとしたのですが、 ふと、「あれ?なんか“写真集”って言い方、アイドルや女優の ちょっとあれな写真っぽくない!?」と思ってしまいました。 考えすぎだと笑われるかもしれませんが、 一度そう思ってしまうと頭がその発想になり その単語の前に自分の名前がつくともうこっぱずかしくなってしまいました。 よく考えたら、撮った側が出すものも撮られた側が出すものも写真集というし、 写真が複数枚集まればそれが「写真集」なのはわかっているのですが、 なんだか変な感じです。 もし人気女優の趣味がカメラで、撮影した写真の写真集を出したら 彼女のファンは勘違いして買っちゃうんじゃないだろうかとどうでもいい 心配までしてしまいました。 変な質問ですみません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 写真のみにするか、式を挙げるか迷っています。

    結婚2年目の夫婦ですが4月上旬に、和装でロケーションフォトを 撮る予定でいます。(援助は一切なしで、自分たちで出します。) 結婚当初はお互いの両親・兄弟のみで神社挙式をしたいと思って いましたが、主人の両親が遠方に住んでいる為ホテルを用意したりと 何かと費用がかさんでしまうのでロケーションフォトにして アルバムを送ってあげようという意見にまとまりました。 先日、姑から電話があり写真撮影の時にこちらに来たいと連絡が ありました。家族写真も撮りたいといきなり言われて戸惑っています。 家族写真も撮るならば、せっかく正装するのだから写真撮影だけで 終わらせてしまうのは勿体無いので、神社挙式をしたいと気持ちが ぐらついてしまいました。(プランナーさんに相談したところ、 ロケーションフォトから神社挙式へ変更するのは可能とのことです。) 主人は私がやりたいようにすればいいと言っています。気持ちは 神社挙式に傾いてはいますが、口うるさい義両親に何か言われる のではと考えると、このまま写真撮影だけで済ませてしまったほうが 簡単かなという気持ちもあります。それに、あと一月ほどしか時間が 無いのにいきなり神社挙式をしますと言うのは失礼かなとも思って います。 費用は、ロケーションフォトは白無垢と打掛2着での撮影なので、 神社挙式とあまり変わらないです。(神社挙式のプランに家族 写真、式中のスナップ撮影が含まれています。)まとまりのない 文章になってしまいましたが、皆さんならこんな時どうされますか? アドバイスお願いします。

  • 写真屋さんで撮ったんだけど・・・

    少しでも映りの良い写真をとりたいと思って、写真屋さんで証明写真を撮って来ました。 そしたら、1回撮影しただけでその場でポラロイド写真のようにすぐ出来上がってびっくりしたんですね。 もっと何枚も撮って、その中から一番いい写真を焼きましてくれると思ってたもんで。。。 前は、「2、3日後に取りに来て下さい」って言われたのに、技術が上がってその場でできるようになったのだとか。 でも、それだとスーパーなどに置いてあるスピード写真と同じじゃないですか? わざわざ高い金だして写真屋さんで撮る以上、それなりの技術のようなものを期待していたんですが。。。 修整とか…(何をどう修整してくれるのかわかんないけど) ちなみに4枚1525円でした。ネガもなし。 写真屋さんの方がいい写真が撮れると言われているのは、どういった所がスピード写真と違うのでしょう。 なんか今回私はぼったくられただけのような気がするんですけど、考えすぎですかね。 写真の映りも妙に疲れた顔に映ってるし、ちゃんとメイクしていったのにライトのせいか(?)スッピンのような仕上がり。 写真を撮る時は、濃いめのメイクをした方がいいのでしょうか?

  • 最終回、スナップ写真でEDに突入するアニメ

    最終回、スナップ写真でEDに突入するアニメ タイトルの通り、最終回で主人公ないし主役の スナップショットが映った後、そのままED突入 となるアニメを教えてください エンディングのワンシーンをカシャリ! みんなー、集合写真とるよ! ・・・元気でやってるみたいだな などと色々パターンは思い浮かびますが、この 様な終わり方のアニメはと考えると、なかなか 浮かんでこずモヤモヤしてしまいました イメージ的には・・・というか、このシーンを 観てこんな疑問を、というのを挙げておきます  けいおん!! #2 「整頓!」 最終回ではないのですが、なかなかグっとくる 終わり方だなと感じたので・・・ けいおん!!を観た方も観てない方も、何か思い 浮かんだアニメがありましたら、ご回答のほど よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう