• ベストアンサー

ジャニーズ写真はだめなの?

タイガー&ドラゴン一回目期待通りのおもしろさ! で、ホームページを見たんですが主役2人の写真はなし…撮影裏話みたいなコーナーでもスナップ写真で2人を避けて撮っているようすですが。 ファンってわけじゃないんですが気になったもので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

参考URLの過去問にもありますように、ジャニーズでは、事務所の方針により、ホームページに顔写真は一切掲載しないことになっているようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=814663
nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。へ~そうなんですね。せっかくのダブル主演なのにスナップ写真も無いなんて残念ですね。

その他の回答 (2)

• chiriusa3
回答No.3

なんだかうろ覚えなんですが、ジャニーズも以前はHPに写真が出てたこともあったらしいです。スマスマのHPだったかな。 でも、その画像を使って勝手にグッズを作って売ったりしてる人がいたらしく、それからは一切掲載禁止になったらしいですよ☆ なので長瀬くん岡田くんの写真もありません^^;

nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁドラマはこれからも楽しみいっぱいなのですね。早く金曜こないかなぁぁぁ

• pupu3sjp
回答No.2

で、一人だけ例外がいて、 Jさんのところと話しが ついているようです。 「義経」役のタッキーです。 NHKのHPをご確認。

nao-monkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Jについては誰も反抗できない力持ってますしね。