• ベストアンサー

スパコミのカタログ通販入手方法

カテゴリ違いとは思いましたが、こちらならご存知の方がいらっしゃると思って書き込みしました。 5月のGWに行われるスパコミのカタログを、今から通販にて入手できるお店などありましたら教えて下さい。 主催者サイドの通販は申し込み期間が終わってしまったそうで…情報お願いします。

• saichi
  • お礼率90% (480/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

とりあえず、見つかったところです。 ・まんが王倶楽部 http://www.mangaoh.co.jp/topic/catalog6.php ・とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/dojin/050416supacomi14/050416supacomi14.html  

saichi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速申し込みさせて頂きます。