-PR-
解決済み

通販について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95109
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (28/65)

私は22歳で、今『ニッセン』『PJ』『イマージュ』で通販を楽しんでます。
 このカタログの他に、22歳の私が着れそうな服の載っている通販のカタログはありますか??
 ご存知でしたら教えてください。そして、そのカタログの入手方法も教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

ベルメゾンはご存じでしょうか?
個人的には、オススメです。
洋服に限らずいろいろな通販雑誌があります。
とりあえず、ご確認下さい。

多分、「ファッション館i」あたりが好みに合うと思いますよ~
お礼コメント
kitty_aki

お礼率 43% (28/65)

ありがとうございます!早速カタログ請求しちゃいました!!
投稿日時 - 2001-06-27 23:31:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

フェリシモという通信販売は、ご存知でしょうか。
 かわいい洋服とかいっぱいありますよー。
サイズもかなりそろってるし。
 雑貨とかも充実してるし。
 お勧めですねー。
 
 ただ、難点が1つ。
 荷物が届くのが一ヶ月に1度なんですよね。しかも、そのコレクションの中で、どのデザインの服が届くかわからないのも困るかも。
 私は、嫌いじゃないけどね。

下記URLでミニカタログの請求が出来ますよ。
ではでは♪
お礼コメント
kitty_aki

お礼率 43% (28/65)

ありがとうございます!!URL見ました。フェリシモは高校の時よく雑貨で利用してました。でもカタログを買うっていうのに何か抵抗があって・・・。でも、無料でカタログプレゼントってあったので、早速取り寄せます!!楽しみ!
投稿日時 - 2001-06-27 23:35:25
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (200/718)

 アメリカン・カジュアル中心の「ランズエンド」が私たち夫婦のお気に入りです。品揃えはあまり幅がありませんが、ポロシャツ、チノパンなどはけっこう品質がよいと思いますがいかがでしょうか。
お礼コメント
kitty_aki

お礼率 43% (28/65)

ありがとうございます。早速URL見てみました。
もう少し大人になったら着てみたいな!って思います!!
投稿日時 - 2001-06-27 23:37:39
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/19)

ムトウ!セシールやニッセンに比べるとお値段は高いように感じますが品質は良いものばかりです。20代前半でしたらラプティかな?ワーキングウーマンにはヴォレがお薦めです。カタログは本屋さんにもありますがインターネットhttp://www.mutou.co.jp/電話0120-025-610で取り寄せることができます。下着や雑貨のカタログも有り。