• ベストアンサー

シダックスの部屋についている鏡は?

私がいつも行っているシダックスには、すべての部屋に鏡がついています。 この前彼氏とシダックスに行ったとき、「この鏡、マジックミラーじゃないの?」と言っていました。それ以来鏡が気になって気になって・・・ マジックミラーなのでしょうか?それともただの鏡・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JWP
回答No.1

室内にカメラのついてない店舗の場合は、マジックミラーというか、内部にカメラが付いてます。 カメラ付けることは法律には触れませんが。 なんかする時は服でもかけてください。 判断する場合は、顔を近づけて光を当てるとわかりますよ。

himetaro
質問者

お礼

てことは、どこの店でもどこの部屋でも大抵監視されてるってことなのですね?(汗 気をつけよう・・・(笑) ありがとうございました★