• 締切済み

マジックミラーフィルムを鏡の代用(;ω;)

私は、学校でダンス部に所属しています。 しかし、部費が少なく大型のミラーを買うことが できません。そこで、目隠し用などに使われる マジックミラーフィルムを板などに貼って鏡の代用を させようと思ったのですが、可能なことだと思いますか? 詳しい方がいれば、ご意見お願いします。 そして、可能ならば、マシックミラーフィルムのようなものを メートル単位で安く買うとすればどこにいけば いいでしょうか??

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

写真で見る限り、ほぼ鏡と同様の状態のようです。 【楽天市場】紫外線98%カット!直射を遮り冷房効果UP!UVフィルム ミラーシルバー 1M幅×1M:ART PARTY245 http://item.rakuten.co.jp/auc-artparty245/uvsheet00020/ 【楽天市場】【窓に貼るだけ・紫外線99%カット・飛散防止効果・断熱・省エネ効果】 日射調整ミラーフィルム「シルバー25」(1250mm幅 x 0.5m単位):愛車名人倶楽部 http://item.rakuten.co.jp/aishameijin-club/m25_1250/ 販売店がカー用品店のようなので、オートバックス等のカー用品店や、ホームセンターで同様の物が売られていると思いますので、価格比較して購入されては? 通販で買う場合は、顧問の先生に買ってもらう方が良いですね。