misamisa5のプロフィール

@misamisa5 misamisa5
ありがとう数48
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2008/01/18
  • 髪のボリュームが少なくなった?どうすれば・・・

    高2の男です。 最近前に比べて髪のボリュームがなくなってきました(TT) 髪は元々細い方なのですが、さらに細くなったのか・・・? あきらかに髪の量が減ってると思うんです。 髪を掻き揚げると昔よりも頭皮がよく見えるような・・・ シャンプー時の抜け毛は確認できるだけで15~20本でした。 中には薄い短い髪も数本あったりもします。 いつも睡眠不足のうえにいまはテスト期間なので徹夜で、2~4時間しかちゃん寝ていません・・・ 食生活も油っこいものが好きでよく食べます。 あきらかにかたよってます。 ストレスはためちゃう方です。 一応運動部で毎日運動はしてるんですが・・・解消できてるのかな? まだ高校生なのに若ハゲなんて嫌です(泣 いまは気をつけてバランスを考えた食事など・・・してるんですが 続ければ元に戻りますかね? それともやっぱり専門家に見せにいった方がいいんですかね?

  • 上地雄輔さんのファンクラブはあるのでしょうか。

    私は、上地雄輔さんの大ファンなんですがファンクラブはあるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77609
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 木村拓哉サンの着用指輪

    木村拓哉さんがNIKONのCM(黄色の蝶が羽ばたくCM)で、 右手の小指につけている指輪どこの指輪が分かる方いませんか?? とてもかっこいいので探しているのですがなかなか見つからないので、 この場で質問させていただきました。

  • 羞恥心もしくはメンバーの情報を教えて下さい!!

    何か特技や共通点、又は以外な事実など。 羞恥心にまつわる面白い情報をドシドシ下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 子供とB'zのライブに行きますが・・・

    9月の豊田スタジアムであるB'zのライブに小2の娘と初めて参加します! そこで・・・ 大きなスタジアムでのコンサートに子連れでいく場合の注意事項がありましたら教えてくださいませ。 娘も初めてなので楽しみにしています。