• 締切済み

異性と話すのが苦手。

actionbandの回答

回答No.2

僕も苦手です。 ですが、付き合ってきた女性もいますし、現在でもおります。 僕も昔はlegenderさんのようだった気がします。 話し下手で、スポーツができるわけでなく、おしゃれでもなく、気がきく訳でなく、ともかくかっこよい人間ではありません。 結論から言うと、自分は取り繕えないんですよね。 かっこつければ見抜かれると思います。 自分は自分そのものだから、それを正直に取り繕うことなくさらけ出すしかないと思います。 他人が羨ましく思える時期も自分はありました。 でも、何故人が(同性異性問わず)人に惚れることがあるのでしょうか? その人の生き様だと思います。