• ベストアンサー

キャバクラ

saksak101の回答

回答No.3

会社の付き合いなら仕方ないんじゃないでしょうか。。 というのも、私(女)自身、キャバクラではないのですが、韓国クラブには何度かお邪魔したことがあります。なんだか変な感じですが、結局仕事の話になるので、まぁ仕方ないかなぁと思っています。もし、どうしても気になるなら、一緒に行ってみるのもひとつじゃないでしょうか? 断られることはないと思いますよ

noname#14691
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も、ある程度は仕方ないと思います