• ベストアンサー

キャバクラ

saksak101の回答

回答No.3

会社の付き合いなら仕方ないんじゃないでしょうか。。 というのも、私(女)自身、キャバクラではないのですが、韓国クラブには何度かお邪魔したことがあります。なんだか変な感じですが、結局仕事の話になるので、まぁ仕方ないかなぁと思っています。もし、どうしても気になるなら、一緒に行ってみるのもひとつじゃないでしょうか? 断られることはないと思いますよ

noname#14691
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も、ある程度は仕方ないと思います

関連するQ&A

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 一人でキャバクラへ行く彼

    付き合って8か月目の彼がいます。 彼が友達とキャバクラへたまに行っていることは知っています。(彼に付き合い始めのころ冗談半分で行ったことあるか聞いたら、正直に教えてくれました。嘘つくような卑しいことじゃないからとのこと) ※私は嫌だったのでいかないようにお願いしましたが、友達との付き合いで行くから断れないし、それに素人相手に飲むより(例えば合コンとか)、向こうは仕事だしプロ相手にお金払って飲んでたほうが安心でしょ?浮気するよりよっぽどいいというのが彼の言い分です。 まぁ、それも一理あると思い、たまに行ってることもだんだん慣れてきてどうこう思わなくなったのですが・・・。 実際、私も女ですが会社の上司や仲間と男女交えて1大勢でキャバクラへ行ったことがあるので、行く前のようにキャバクラを否定的に思うような気持ちはなくなりました。 最近、彼と喧嘩をし、真夜中3~4時頃電話がかかってきました。 とても酔っ払っていて、初めてやけ酒を飲んだということでした。 もしや・・・と思い、数日後にどこで誰とやけ酒を飲んだのか聞いたところ、一人でキャバクラでやけ酒を飲んだとか。 一人でキャバクラ行くのも彼的には全然平気らしいんですが、私的にはちょっとビックリしました。 男友達に聞いてみたところ、キャバクラは会社の人とかとみんなでワイワイ騒ぐから楽しいってのはあるけど、一人で行くのは相当好きだね。っていわれましたが・・・。 キャバクラへ一人で、やけ酒って普通?じゃない気がするんですが、どうなんでしょうか? 因みに、その真夜中の電話の時に、 「キャバクラで飲んでても、○○(私の名前)よりいいと思う子なんていない!」 って言われたんですが、それもひっかかります。 ※眠かったのであまり覚えていませんが、私が、キャバクラの子と付き合えばいいじゃん!って言ったかもしれませんが・・・。 キャバクラへ一人で、しかもやけ酒って普通なのでしょうか?

  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • 会社でのキャバクラについて

    会社での飲み会後、旦那さんがキャバクラやフィリピンパブに行くことについて、どう思われますか? (1)付き合いもあるし、個人で行っているわけではないのでしかたない。認める。 (2)付き合いだろうと行くべきではない。認めない。 年齢・性別とともに書いてもらえると幸いです。 婚約者がもうすぐ飲み会で、飲み会後、キャバクラやフィリピンパブに行く可能性が高いです。 私はぜったいに嫌なのですが、付き合いもあるのかな…とも思っています。 あと、たまにはそういうところでガス抜きしたほうが、浮気とかはしないかな…とか。 みなさんはどう思われますか?

  • たぶんキャバクラ・・・

    くだらない質問とわかっていますが、お願いします。 夫のことですが、たぶんキャバクラに行ったようです。 本当にキャバクラかどうかわかりませんが、金額的に8千円~9千円。 これって、キャバクラくらいの金額ですよね? 飲みに行くこと自体が少ないので、常習ではなくおそらく友達や会社の人との付き合いだとは思います。 私との生活を大事にしてくれているのは感じますし、夜の生活も普通にありますので、 気にする必要なんてないことはわかっているのですが、 女としてはやっぱり少し落ち込みます…。 そこで、いくつか質問させてください。 1、夫は愛情のないお金でサービスされる風俗は好まないと言っていますが、 男の人のそういう気持ちって信じていいものですか? 2、質問1のような考えを持っている夫ですが、それでも仮に友達や 会社関係の人から誘われたら、断れないものでしょうか? 3、キャバクラに行ったと思われる日のことを軽く聞いてみたら、 絶対行ってないって強く否定していましたが、どんな心境でしょうか? 4、付き合い等々で行かざるおえない時はしかたないと思いますが、 それでもキャバクラへ行ったことに多少の罪悪感を持ってもらえるとしたら、 妻からのどんな言葉でしょうか? 本当にくだらない質問なことはわかっているのですが、自分の気持ちをうまく処理するためにもご回答お願いします。 こんな質問してるうちはまだまだだなぁ~って思いつつ、夫を信頼しながらがんばって行きたいと思っている新米主婦です。 よろしくお願いします。

  • キャバクラというところ。

     私には彼がいます。仕事が忙しく不規則なこともあり、彼がキャバクラには行っていないことはハッキリしています。でも、いずれ、人との付き合いなどで行くことになったら嫌だなぁと思っています。彼と最初付き合った頃は、キャバクラくらい別にいいやと思っていたんですが、だんだん彼と深い付き合いになっていくうちに、彼がキャバクラに行くことがすごく嫌になって。  キャバクラというところはきれいな女の人とお話しするところと聞いていますが、座り位置などはかなり密着しているんでしょうか?お互いのボディータッチはOKなんですか?具体的にどんなことをする場所なんでしょうか?

  • ☆キャバクラについて☆

    社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

  • 彼氏のキャバクラは付き合いとして許すべきですか。

    札幌勤務の会社員は、飲み会でキャバクラに行くのは普通なのでしょうか? 婚約している彼氏が札幌勤務になりました。 その時、上司や同僚から、「うちは飲み会でキャバクラに行くから、黙っ て行きたくない場合は、彼女に事前にいっておけ。」 と言われたみたいです。 札幌のキャバクラは、お触りはあたりまえで、ディープキスや下半身も触ることが出来ると聞きます。東京でいう、セクキャバにあたるそうです。 そんなお店に行くことを、仕事の付き合いだから仕方ないと割りきるべきなのでしょうか。 キャバクラに彼が行くことを考えると、胸が苦しくなります。また、彼を汚いものと思ってしまいそうで、怖いです。 今の良好な関係も壊れてしまうかもしれません。 しかし、同僚や上司からの誘いを断って1人帰らさせて、仕事がやりにくくなったり、出世にも響くかもしれないなど考えたら、彼のために私が我慢すべきなのかもと思います。 男性や女性からの、様々な意見お聞きしたいです。 お願いします。 この質問を補足する

  • キャバクラって

    彼氏がキャバクラに行ってました。 彼氏は26歳で付き合って2年になります。お互い仕事も忙しくここ数ヵ月は週1~2日会える頻度です。先日彼氏のメールを見てたら(一緒にいるとき了解をとった上でです)何となく水商売系の方からメールが届いてました。 それを聞くとキャバクラに行ったということを告白されました。 しかも仲のよい友達と2人でです。 私的には社会人で男性、付き合いもあるしいいとは思いますが仕事ではなく友達と行くって…ちょっと引きました。 しかも話してても内容が一転、二転し何だか話して嘘っぽいんです。 話を聞いてると、いろんな女の子が入れ替わりできて…と言っておりもしやセクキャバでないかと思えるようにもなってきました。 彼が言うには2、3時間滞在で一人1万円程度使ったと言ってました。 本当かどうかも信用できないのですが… 考えればおかしくなりそうです。 正直彼には大事にされていると自分では思ってたのにショックで混乱してます。 風俗と彼女とで違うと理解してるつもりですが彼女が居るのにお金を風俗に使うとは… モラル的にどうかと思いました。 それに友達同士なら断ることもできたのではないかと思います。ちなみに彼の友達にも彼女がいるようで(遠距離だそうです)私と彼が付き合っているのも知っています。 彼氏に嘘をつかれているかもと思えばなおさら彼に対して嫌悪感をいだいてしまいます。 何を聞いてもしっくりくる返事が得られず挙げ句に男はみんなそうなんだと思うよ!と言われ話す気力もなくなりました。 このままでは彼への信頼や尊敬がなくなり恋人の関係を続けられない気がします。 長文になり申し訳ないのですが男性の方に質問です。セクキャバで2~3時間で1万円とはあり得ますか? またこのような状況になったときに彼氏の立場ではどう考えるのでしょうか? 女性の方でも同じような体験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 私の考えは間違っているのでしょうか? ご意見ください。