• ベストアンサー

今後のとるべき道について

hanagumoriの回答

回答No.5

「消費者金融より借金総額600万円。5件。月額返済20万円」はかなり深刻な多重債務の状態です。 早急に債務整理を考える必要があります。 「特定調停」をお勧めします。

yozora201
質問者

お礼

ありがとうございます。 特定調停、ですね。 さっそくホームページで調べて、ある司法書士へ相談のメールを送ってみました。 いちばん恐れているのは、会社に知られることです。 義弟のやっている会社なのですが、事情があり、もし知られたら、たぶん在職のままではすまなくなると思います。 ご回答、どうもありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。