• ベストアンサー

この時期に植えたパンジーって

siwasiwa4の回答

• siwasiwa4
回答No.3

安いお買い物でしたね。これで、きれいに花が咲いたら、最高ですね。 先日、ネットサーフィンをしていたら、面白いページに当たり、powarup504さんにも、お知らせしようと思いました。 一般的には、パンジーは切り戻しができないことになっています。しかし、できるようなのです。しかも、とても長く咲かせることも可能なようです。 私もこれから、徒長気味のパンジーで試してみようと思います。 ご参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.mg-japan.com/flowerP.htm
powerup504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パンジーってこんなに長く楽しめる花だったんですね。 奥様をギャフンと言わせる事ができそうです。(笑) 結果報告ができるまで、このまま放置と言う訳にもいきませんので閉じさせて頂きますね。 本当にありがとうございました。