• 締切済み

iTunesで動画を保存する方法

iTunesでダウンロードして見れるU2のビデオクリップを保存する場合、フリーウェアソフトの'iGetMovies'で可能になるのですが、これはMacで対応しているのみたいでインストールできません。 どなたかWindowsで使えるこのようなフリーウェアのダウンロードソフトを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

iTunesに対応していますが英語版です

参考URL:
http://streamripperx.sourceforge.net/