• 締切済み

Itunesでダウンロードしたものを焼く

教えてください。 iTunesでダウンロードした曲をDVDもしくはCDに焼くのはどのようにしたら いいんでしょうか? Macの場合とwindowsの場合で教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

以下を参照 http://support.apple.com/kb/PH1662?viewlocale=ja_JP プレイリストを作成してから、そのプレイリストの内容をDVD、CDに焼きます。