• ベストアンサー

itunesに動画が入るはずの入らない

windowsのコンピューター上のitunes で見ていた動画をUSBに保存し、それをMacのitunesで見ようとしてもコピーもできなければドラッグでitunes上に持っていっても、緑の+マークは表示されるのですが、実際のところ保存されていません。 なぜできないんでしょうか? 動画のタイプはMPEGです。マック上でもQuickTimeプレーヤーではその動画は見れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Macのitunesで見ようとしてもコピーもできなければドラッグでitunes上に持っていっても、・・・保存されていません 「iTunesのライブラリにドラッグ&ドロップで動画(MP4)を追加できない」 参考URL Mac(Windows)で、youtubeやニコニコ動画からダウンロードした動画をiTuneで見たい Mac(windows)でyoutubeからダウンロードした動画を再生したい http://maclove.seesaa.net/article/34761308.html

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/encoder/faq/view.html?intSeq=34
kxs09a10
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 使うことができました。 ありがとうございました