• ベストアンサー

浅葱留衣さん(漫画家)について。

こんにちは。 以前、浅葱留衣さんの「天使の逆襲」という漫画(不定期連載だったと思いますが・・・) が載った雑誌を購入していました。 しかし、ここ最近(数年)雑誌を全く買わなくなってしまいまして・・・ その後もまだ活躍されているのか知りたく、書き込みをしました。 「天使の逆襲」は、今3巻まで出ていますが・・・続きは出る予定はあるのでしょうか? 他に新しい連載モノを書かれているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も浅葱さんの「天使の逆襲」好きです! が、2年前に3巻が出たきり単行本は出ていない ようです。(2003年の前は2001年に「時の訪問者1」 が出ています) 私も雑誌の方は買っていないのでわかりませんが 今、ちょっと検索したところ、去年、「天使の逆襲」の 最終話が雑誌に掲載されたそうですので、しばらく 待っていたら、そのうち発売されるのではないでしょうか? (この辺は、自分への言い聞かせでもありますw)

sakurayuki05
質問者

お礼

こんにちは^^ 調べて下さって、お手数をお掛けしてしまいました。 本当にありがとうございました<(_ _)> 最終話が掲載されたんですか? 4巻(単行本が出れば^^;)で終わってしまうんですね・・・。 早く単行本発売されると良いですね^^ 本当にありがとうございました!