• ベストアンサー

「奥様は魔法少女」の漫画版

「漫画」カテゴリかとも思いましたが一応こちらに。 「かんの糖子」さんが描かれている「奥様は魔法少女」の漫画は1巻までしか出ていないのでしょうか? 続きは出るのでしょうか? どこで連載しているのかもわかりません; 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.2

連載は「ガオ」ですね。 いろいろと種類ありますからね(笑) マンガは27日に出ます。

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/special/gao/lineup.html

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによりますと「続きの2巻は今月27日に発売」のようです。

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/calendar/index.php