• ベストアンサー

Linuxで使えるカラープリンタ

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

GSサポート以外(含むものもあります)ではエプソンのPMシリーズでドライバが出てます。クオリティもWindowsと変わりません。USB/パラレルですが、プラネックスから出ているパラレル⇒LANのコンバーターを使えばネットワークプリンターとしても使用可能です。PMシリーズのドライバについては下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.epkowa.co.jp/