• ベストアンサー

音声編集について

CD-RW3枚に講演会の話が入っています。時間にすると3枚合わせて140分くらいです。これを編集して150分のカセットテープに録音したいのです。いきなりカセットテープには無理なのでCD-R2枚に焼き付けてからと思っているのですが、音声編集の仕方がよくわかりません。PCにはメディアプレーヤーしかはいっていませんが、編集はできるでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

Voice Editing Mobile Edition 体験版 音声認識、音声合成機能を搭載した音声ファイル管理・編集ソフト

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se358037.html
h1225r
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。教えていただいたソフトでやってみました。ちょっともたつきましたが、なんとかできました。ありがとうございました。