• ベストアンサー

松本清張「生けるパスカル」

この小説を読みたいのです。  確か中篇です。なんという本に収録されているか、ご存知の方はお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしの目録には次の二点があり、文庫版なら入手可能と思います。 ── 松本 清張《生けるパスカル 19710925 光文社》 ── 松本 清張/進藤 純孝・解説《生けるパスカル/六畳の生涯 19741030 角川文庫》    ↓ Google「松本清張/生けるパスカル」検索結果 約 134 件 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-50,GGLD:en&q=%E7%94%9F%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB+%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%B8%85%E5%BC%B5

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=87518&pg=20020804
fusho
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで注文できました。