• ベストアンサー

一度自分から断ったバイトに…

73Eの回答

• 73E
回答No.2

yukayuka36さんが、どのような業種、職種のアルバイトに応募したのかわかりませんが 同じような、お店、会社等で同じような仕事を探すほうが早いかもしれません。 ただ、例えばディズニーのアルバイトなどは他にはありませんから、なんとも言えないですけれど・・・

yukayuka36
質問者

お礼

仕事内容はちょっと特殊であんまり他にはないものでした。 なのでよけい自分には出来るかな、と不安になってしまいました。 でもやりたい仕事なので再度問い合わせてみようと思います。 回答ありがとうございました。