• ベストアンサー

お気に入りの中の文字が小さくなりました

気がつかないうちに、文字が小さくなっていました。 PCを立ち上げたときのアイコンの文字も小さくなっていました。 もとどうりに大きくするにはどうしたらよいでしょうか。 教えてください。 見ずらくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.2

こんばんは。 デスクトップ画面の何もないところで 右クリック→プロパティ→デザイン→詳細設定 指定する部分をアイコンにして フォントのサイズが「6」とかになっていれば、 サイズを「9」などにすれば元の大きさになると思います。 いかがでしょう?

noname#30123
質問者

お礼

早速教えてくだっさてありがとうございます。 直りました。 こんな便利なサイトがあることを始めて知りました。 また、よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.1

画面の解像度が大きくなっていませんか? ウィンドウズならデスクトップの任意の場所で、 右クリック→プロパティ→画面のプロパティの「設定」タブにある「画面の解像度」を「小」にずらしてみたらどうでしょうか?

noname#30123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ANo.1の方のやり方で直りましたので、あなた様の 方法はためしませんでした。 ごめんなさい。 またよろしくおねがいします。