• 締切済み

Windows7 「お気に入り」部分の文字

OSはWindows7です。 ウインドウの「お気に入り」とか「履歴」部分の文字の大きさを 変える方法はありますか? アイコンとかデスクトップ上の文字の大きさの変更方法は 分かるのですが、上記部分の変更方法が分かりません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Ctrlを押しますとデスクトップ上のアイコンの大きさをかえれるとおもいます、ウインドウのお気に入りとかの文字の大きさを変更する仕方は文字を大きくする方法として、上のバーの「表示」→「文字のサイズ」でも、大きさを選択できます。

AiRa-diet
質問者

お礼

色々と試しているうちに変更方法が分かりました! この度はありがとうございました。

AiRa-diet
質問者

補足

早々のご回答、誠にありがとうございます。 上のバーの「表示」→「文字のサイズ」も試してみたのですが、 画面の中の文字の大きさは変更されますが 「お気に入り」「履歴」部分の文字の大きさは変わりません。 もしかしたら、私の質問の仕方が悪かったのかもしれませんが バーの「お気に入り」「履歴」そのものの文字の大きさではなく 「お気に入り」に登録した項目として表示されるサイト名等の 文字の大きさです。 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。