• ベストアンサー

アルパインのアンプ

こんばんは。 カーオーディオについて質問なのですが、アルパインの中古のアンプ(3528)を某オークションで購入したところ、スピーカーに接続の配線は付属していたのですが、電源のケーブルが付属されておりませんでした。これは、単独で購入可能でしょうか?差込口は6Pになっております。品番等わかりましたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolby_c
回答No.1

価格や在庫状況を直接アルパインのサービスセンターに電話で問い合わせ、このとき品番も聞くといいかもしれません。 で、オートバックスなど取扱店にて「電源ハーネス一式」もしくは品番で注文できると思います。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/alpine/ave/aj_inq01.html
rezona
質問者

お礼

参考になりました。まずはメーカーに問い合わせてみることにします。ありがとうございました。