• 締切済み

アンプとスピーカー

アンプとスピーカー、PCの前面についているヘッドフォンのマークの差込口と、PCの背面についている緑色の差込口、これらの関係と違いについて教えていただけませんか? 特に意識したことなかったので同じものかと思っていました。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

オーディオに投稿されていますが、PCの質問ですよね? 平均的なPCの場合、全面の端子が優先されるように出来ています。 回路的にも単純に前がささっていると後ろは切り離され、前を抜くと後ろへ信号が流れるようになっているだけです。