• ベストアンサー

Latitude X300について

bosoxの回答

• ベストアンサー
  • bosox
回答No.1

私自身はそのPCを使った事は無いのですが、今のところ無回答なので、参考になりそうなURLをあげておきます。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0905/hotrev227.htm http://computers.yahoo.co.jp/sbp/review/20030908/20030908_review_06.html

ydata
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 X300はビジネスモデルということで店頭で試せないので 不安に思って投稿しました。URLも参考になりました。 有難うございました。