• ベストアンサー

友達のグチへの対処に困るんです

mikanzu_spの回答

回答No.1

友達で、 逆に結婚しようかなって質問の多い子がいました。 結構、何度も言われて、 その時の対処法としては。 『悩んでるうちは止めておきな』って言っておきました。 それ以来、相談はなくなりました。 で、その彼と別れた時に、 あの言葉言ってくれて良かったって、 言われました。 ただ、逆の話なので参考にならないかも??

noname#11533
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 何回も同じ事を言ってくる友達にウンザリしてたんです。 (友達としてダメだな…) 人生にかかわることだし、軽々しく答えないで、おんなじカンジで答えてみようと思いました。 ほんとうにありがとうございました(>v<)