• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このビデオカードでもいいのでしょうか?

  • 質問No.1320692
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

ATI RADEON 7000 32MB 
対応OS:WindowsME/98/XP/2000
対応BUSスロット:AGP 2X/4X
出力端子:VGA×1、DVI×1、Video-out×1

上記の物の購入を考えているのですが、
pc:NEC VALUESTAR(FS)、WindowsXP
に接続(?)することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (6337/10109)

FSは一体型モデルですよね。2002年には人気を集めた製品ですね。これは無理ですね。AGPのアップグレードはできません。PCIにも増設はできない。一応PCIはあったはずですが・・・既に埋まっている上に外したらサポート外。ちなみにAGPのRADEON7000カードはPCIにはさせません。

残念ながらノート並の拡張性ですので、拡張などは考えないことですね。

参考URLのデザインを見れば一目で分かるかと・・・
お礼コメント
yoruai

お礼率 100% (2/2)

そうですか、できたらゲームを楽しもうと思っていたのですが、残念です。
ご解答どうもありがとうございました^^
投稿日時:2005/04/09 14:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (399/1080)

VALUESTARの型番がないのでお答えするのは難しいと思います。
メーカー品ですと、マザーボードにオンボードとして搭載されていてAGPスロットを持っていない可能性があるからです。
お使いの型番が分かればアドバイスできると思います。
補足コメント
yoruai

お礼率 100% (2/2)

型番がどこに書いてあるのか分からないのですが、
VS500/6であってるのでしょうか・・・。
投稿日時:2005/04/09 14:08
お礼コメント
yoruai

お礼率 100% (2/2)

お手数おかけしました。どうもありがとうございます。
投稿日時:2005/04/09 14:15