• 締切済み

LINE INから音が出ない

教えてください。カセットを録音するためPCのLINEINに接続しましたが、音が出ません。CDなどの音は出ます。 サウンド・音声及びオーディオデバイスの音声・音声録音(HDAudioリア出力)・音量をクリックしてもLINE INが表示されません。オプションでも表示されません。 システムのデバイスは正常に働いています。 マザーボードはAOPEN-i915でサウンドはオンボードでRealTekALC880です。OSはWinXP。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

音量調整にミュートになっている可能性があります、ボリュームコントロールのオプションメニューから録音を選んで選択のチェックを入れてみてください。

pikattosan
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 録音にはLINEINが表示されます。ミュートにはなっていません。また選択のチョックも入れてあります。 よくわからないのですが、再生にLINEINが表示されないのが原因のような気がするのです。音量をクリックしてもLINEINそのものが表示されません。 よろしくお願いします。