弔電のお返し

このQ&Aのポイント
  • 先日、上司から親戚の葬式に弔電をいただきました。これについて、香典のお返しのように何か必要なのでしょうか?
  • 弔電をいただいた場合、香典のお返しのように何か必要なのでしょうか?
  • 弔電をいただいた際のお返しについて、どのように対応すればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

弔電のお返し

先日、上司から親戚の葬式に弔電をいただきました。これについて、香典のお返しのように何か必要なのでしょうか?ただお礼の挨拶をしておけば良いものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#32243
noname#32243
回答No.1

んー、「弔電に対するお返し」というのは聞いたことがありませんね。(-_-;) 「先日は弔電を頂き、ありがとうございました。葬儀も滞りなく終わりました」等のご挨拶くらいでいいと思います。