• ベストアンサー

FC東京の東京イケイケ団とは??

東京イケイケ団ってFC東京のゴール裏でコールリーダーなどをやっておられる方の団体名でしょうか?? どういう活動をしていて、それにはどうやったら入団できるんでしょうか? また、イケイケ団の他に応援団の様な存在はあるんでしょうか。 教えて下さい。

• wase
  • お礼率39% (61/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べてたら出てきました!ゴ-ル裏のサッカーチーム名みたいですね☆質問からずれますが応援団に入りたいんですか?? 詳しくは↓見てください

参考URL:
http://www.casatokyo.com/folklore/folklore_2.html