• ベストアンサー

あとどれぐらい空きがあるのか知りたいです。

自分のパソコンに後どのくらいHDDの空きがあるのか知りたいです。どこから調べる事が出来ますか?また、パソコンというのは、ハードディスクC、Dに全て記録されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsであればスタートメニュー → マイコンピューター で、ローカルディスクのCとDが出てきます。 各ローカルディスクを右クリック → プロパティーで容量が見れますよ。

その他の回答 (1)

• tyoro21
回答No.2

マイコンピュータを開き 右クリック→プロバティで見れます。 パソコンはハードディスクC.Dなどにすべて記録されています。