• ベストアンサー

COBOLの開発環境の構築について

Cygwin上でcobol開発環境を構築したいです。 Net上でいろいろ調べて、Tinycobolというところまでたどり着いたのですが、どれをダウンロードしていいやら・・・ これについての詳しいHPや、SETUPの方法などわかる方がいらっしゃったら教えてください。 (知識不足の為、意味不明な質問をしているかもしれませんが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

ずばり参考URLのサイト見ればわかるでしょう。 Googleで「Cygwin cobol」で検索したらあっさり見つかりましたが・・・。

参考URL:
http://www.geocities.jp/shirokaz99/cobol-cygwin.html
kikker
質問者

お礼

ありがとうございます!早速みさせてもらいます^^;