• ベストアンサー

いきなりネットにもう1つのPCが接続できなくなりました。

Kazupieの回答

• Kazupie
回答No.1

過去に似たような質問に回答していますので、下のリンクを見て下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1209743
gogoco
質問者

お礼

ありがとうございますとても詳しいく書かれてますね。 この質問をご覧のみなさま、5時間してPC付けたら今は 正常です。ネットできるようになってます。 よって、今のところよくわかりません。 質問を締め切るべきでしょうか? また再発する気もするのですが・・・ あと、イベントビューアのエラーに 「Adapter Intel(R) PRO/100 VE Network Connection: Hardware failure detected」 ともありました・・・ デバイスマネージャーチェックしてなかったので 気になりますね。 今は正常なので・・・