• 締切済み

外付けCD-RWをソフトが読みこんでくれません

以前はできてたのですが PCを初期化したらできなくなってしまいました ACERのCRW4406EUというドライブを使ってます ソフトはNEROを使っているのですが NEROがドライブを見つけられないようなのです ちなみにドライブは普通に読みこむことはできます NEROやほかのソフトを通すとドライブがありませんとなります デバイスマネージャーでも以上はみられません どうすればいいのか 教えてください

みんなの回答

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 デバイスドライバ(FD×1枚)付属と有りますが、入れられていますか? http://www.acer.co.jp/service/driver.html 導入済みであれば再度ドライバを入れ直して見るとか。