• ベストアンサー

中古ノートパソコンの購入 インターネット購入限定・保証付き

bosoxの回答

• bosox
回答No.5

私は過去に2台、インターネット通販で中古ノートを購入した事があります。 その内の1店が保証期間3ヶ月ですので、ご紹介しておきます。(「参考URL」参照。) 小さい店ですが、日立系列なので、FLORAがメインです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/it-com/
noname#13786
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました。 皆様のお陰で、無事激安パソコンを購入する事が出来ました。 ありがとうございました。