• ベストアンサー

IHだけの取り付けとオール家電

tougarasi01の回答

回答No.5

今本屋に売ってる「日経トレンディー」に、ガスコンロと、IHクッキングヒーターを実際に使って料理した結果が詳しい記事になってます。 料理のおいしさでは、クッキングヒーターは、まだガスコンロに勝てないらしい。 掃除のしやすさだけはクッキングヒーターがいいので 料理しない人は、クッキングヒーター、 料理する人は、ガスコンロがよろしいのではないですか。 電磁波による白血病も考えないと。 「電磁波の小児白血病への影響」↓

参考URL:
http://www.marrow.or.jp/tokyo/report/no126/02.html